横浜で税理士をやっています。

横浜で開業している税理士のブログ

Fマリノスvsグランパス戦

マリノスvsグランパス戦を日産スタジアムで観戦しました。
結果は2−1で勝利!!


私が観戦に行くと、ここ1年くらい勝っていなかったので
今回も負けたらしばらく観戦自粛するか・・・と思ってましたが
よかった〜。


昨日は俳優の大杉漣さんをお見かけしました。
マリノス側の自由席でしたが、Fマリノスを応援に
いらっしゃったのかな?


さて、日産スタジアム内のグルメについて。
「フラスパ」というパスタを揚げたスナック菓子があって、
いつも気になっていながら、食べたことがなかったのですが、
昨日食べてみました。


塩がきいていて、ポリポリ食べ始めると止まらない。
ビールのおつまみ用として売ってるみたいですが、
子供に人気があるようでした。