横浜で税理士をやっています。

横浜で開業している税理士のブログ

Fマリノスvsアントラーズ戦

昨日、日産スタジアムアントラーズ戦を観戦してきました。
2−1でFマリノスの勝利!
アントラーズには勢いがありませんでした。
小笠原選手が移籍したのが大きいのかな。


昨日も前回の観戦でお気に入りとなった「フラスパ」id:hamazei:20060924
をポリポリかじりながらの観戦でしたが、この日はお楽しみがもうひとつ。


写真の磯子区ストラップです。
今年の日産スタジアム開催のFマリノスホームゲームでは
横浜市内の各区ごとにエリアストラップを販売しています。
毎回1〜2種類ずつの限定販売で、この日は磯子区のストラップを
販売する日だったのです。
今回を逃すと手に入らないようなので、無事ゲットできてよかった。
早速携帯につけようっと。