横浜で税理士をやっています。

横浜で開業している税理士のブログ

FC東京戦


Jリーグが開幕してもう2ヶ月半も経つというのに
仕事に追われ観戦に行くことが出来ず、じっと我慢の日々でしたが
ようやくスタジアムに足を運ぶ余裕が出来ました。


で、昨日のFマリノス VS FC東京戦は、日産スタジアム
観戦したのであります。

すっかりお気に入りとなったフラスパid:hamazei:20060924
を久しぶりにポリポリかじりながらの観戦で、すっかりご機嫌でありました。


試合結果は私が一番の贔屓にしている福西選手の一発で、Fマリノスは敗戦。
福西選手が登場したとたんのシュートだったので、打った瞬間は見逃してしまい
気がついたときにはボールはゴールに吸い込まれていました。
それにしても、あの決定力と存在感はすごい。


贔屓の選手の活躍で、応援していたチームが負けて複雑な心境ですが、
スタジアムで観戦するのはいいものです。