横浜で税理士をやっています。

横浜で開業している税理士のブログ

引越し


昨日、4月のセミナー id:hamazei:20070408
をきっかけにお知り合いになった社会保険労務士の方から
「ブログ見てますよ。」と言われて、驚きました。
こっそりやってたつもりでしたが、よく探し当てたものだなあ
と感心しました。
これからは、もう少し気合を入れて更新しなければなりませんね。
コメントは大歓迎です。


さて、5月下旬に事務所を移転しました。
移転と言っても今までは自宅の一部を事務所としていたので
新設といったほうがよさそうです。


ワンルームの狭い部屋で、今は机と書棚があるくらいですが、
仕事に集中できるようになりました。
駅から1分の場所なので、外出するには非常に便利です。
(ただし目の前が駅のホームなので、電車が通ると電話の声も
聞こえないくらいうるさいですが。)


事務所を借りたことで負担は増えましたが、それ以上の効果が
上がるよう頑張りたいと思います。