横浜で税理士をやっています。

横浜で開業している税理士のブログ

Jリーグアウォーズ

早いもので今年も10日あまりとなりました。
例年この時期は年末調整に追われていましたが、
今年は年末調整をするような顧問先もなく、
今の時期にこんなにヒマな税理士は私くらいなものだろう
などとのんびり構えていたところ、来年に向けて
仕事の依頼が入ってくるなど、のんきなことを
言ってられなくなってきました。
おまけに風邪までひいてしまい、
用事が思うように片付きません。


そんなことをいいながらも、一昨日横浜アリーナで行われた
毎年恒例のJリーグアウォーズに行って来ました。
毎年豪華なプレゼンターが登場し、Jリーグの表彰を行うのですが
例年に比べ、演出が地味だったような気がします。
MVPは浦和の闘莉王選手。納得の選出だと思いますが、
イメージチェンジしたストレートヘアが印象的でした。