横浜で税理士をやっています。

横浜で開業している税理士のブログ

花見と温泉


アルバイトは昨日で終わり、今日から完全フリーの生活が戻ってきました。
しかし、保留状態の仕事が山積みなのでコリャのんびりしていられん、と
朝から張り切っておりましたが、やはり気になる桜の開花状況。
東京で満開宣言が出たとニュースで聞き、仕事は午前で切り上げて
午後から花見。
今回は大岡川プロムナードを散策し、のんびりと桜を堪能することが
出来ました。


うっかりデジカメを忘れてしまい、PHSの11万画素カメラで
撮った写真はこれが限界。


帰りにちょうど弘明寺のみうら湯を通りかかったので
温泉まで堪能してきました。
なんとも贅沢な午後を過ごすことが出来ました。