横浜で税理士をやっています。

横浜で開業している税理士のブログ

ブログ再開します。

大変長らくこのブログもほったらかしになっていましたが、年も改まったことだし再開することにしました。

再開するにあたり今までの記事をリセットして、新たにブログを開こうかなと思いましたが、このブログは我が事務所の開業からの記録がつづられているものなので、このまま継続する形をとりました。
途中かなりの空白期間はありますけれど。
さて、この空白期間の間に事務所は開業3周年を迎えました。
相変わらず一人でマイペースでやっています。
これからも頻繁に更新するのは難しそうですが、せめて1ヶ月に1回くらいのペースで更新できればいいな、と思います。